proper19

proper_  CP Company, STONE ISLAND, Massimo Osti氏のブランドが ブリティッシュ・サブカルチャーから多大な反応
を得ていたことを Massimo氏はご存知でしたか?

Lorenzo Osti_  正直なところ 父はそのことを知りませんでした 恒に忙しく とにかく自分の作業に集中してましたので。
わたし自身そのこと
を知り始めたのがずっと後の2000年頃のことです とても重要な現象だと思います CP Companyや
STONE ISLANDに従事してた当時、
父は外部からの影響を受けてませんでしたが 父の服を愛してくれた労働者階級の
人々がいたことを知ればとても喜んだだろうと思います

まして ファッション業界とは関係のない人々からの支持なのですから  ごく初期の頃の父は色んな所を旅してましたが、
最終的には いつも
スタジオで作業をしていました  あえて他のデザイナーたちの作品も目にしないようにしていたむきもあり
他所のブランドやデザイナーから
の影響を受けないようにしていました  まったく興味がなかったのです
営業部からのフィードバック報告にも聞く耳を持ってませんでしたね

                                  Lorenzo Osti氏 インタビューより抜粋