You think you’re pretty hot in your Pork-Pie hat
“進んでる、 なんて思ってるんでしょ 豚の挽肉のパイみたいな帽子かぶっちゃって”

8937134689371089
旧友に大阪でナンバーワンのスキネッド レゲ ディージェーの奴 が居て
唯一度の海外渡航イギリスで いわれなき強制送還を喰らい
英国政府から与えられた たった二日の猶予に
せめて ひとつだけでも 旅の目的を叶えようと
ロンドン中駈けずり廻り なんとか 押さえた 帽子屋で
巻尺片手片言英語で仕立て させた ポークパイハットのコストは 大四枚!!!!
云うても それも 約二十年も前の お噺

ORIGINAL JOHN製 豚の挽肉のパイ帽
WALT と DAVE
この ディテール このこだわり この 仕上がり が
大一枚で 正味おつりが来るとゆうね
しかも 夏仕様だし

WALT インスピレーション由来は 2TONEレーベルのこの子から
waltjabsconuttydancer
DAVEの方はといえば 映画 さらば青春の光  登場伽羅中
とりわけ トッポかったアイツ DAVEくんから だそうな

Quadrophenia_126Pyxurz

 WALT http://store.closer.cc/?pid=89371346

  DAVE   http://store.closer.cc/?pid=89371089